🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



競馬予想結果「京王杯スプリングカップ(G2)東京競馬」エイシンドーバー&福永祐一。3連単141210円

京王杯スプリングカップG2
2回東京競馬7日 2007年5月12日(土)
芝1400m オープン 別

モータースポーツ競馬レース結果

1着 08番 エイシンドーバー 牡5 福永祐一 父:ヴィクトリーギャロップ(Victory Gallop)

耳レース前のコメント
★「手応えほど伸びなかったけど、自身の上がりは33秒台
それに6キロ増の数字以上に重かったように思う。
長距離輸送が鍵になるけど、
2週続けて跨ったジョッキーもいい感触を摑んでくれたので。」
小崎憲調教師


2着 17番 シンボリエスケープ 牡6 蛯名正義 父:サクラバクシンオー

耳レース前のコメント
★「前走は久々の分もあったかな。
この中間は前走以上でしょう。
府中の1400mは悪くない条件だし、今回は追っての反応が違うはず
尾形助手


ふくろ京王杯スプリングカップ 競馬予想結果
1着 エイシンドーバー 牡5 福永祐一
2着 シンボリエスケープ 牡6 蛯名正義
3着 オレハマッテルゼ 牡7 後藤浩輝
3連単 8-17-11 141210円

本京王杯スプリングカップ 競馬予想データ
◎2008年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2009年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2010年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2011年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2012年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2013年京王杯スプリングカップ競馬結果
◎2014年京王杯スプリングカップ競馬結果

1・2・3着とは入っているのだが連馬のみで決着
軸馬のマイネルスケルツィは4着では馬券にならず
残り100辺りでは逃げ切るのかと思ったが府中の直線は長い
クビ差のきわどい勝負だが脚色がすでに違っていたので

人気落ちしていて狙い目の穴馬シンボリエスケープが2着で高配当だったのだが
軸馬が悔やまれる
東京競馬(2・0・0・0)負けなしで
1400m(3・2・0・2)でここは狙い目だったのだが

ふくろ東京競馬的中馬券
10R 是政特別
3連単 8-11-4 73570円

ふくろ京都競馬的中馬券
11R 高瀬川ステークス
3連単 8-15-9 25630円
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック