🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?
◎発売日:2017/04/22

競馬投資ソフト
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。馬券的中率はズバリ約70%です。

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



競馬予想結果「ジャパンカップ(G1)東京競馬」スクリーンヒーロー&デムーロ。3連単68950円

ジャパンカップG1
5回東京競馬8日 2008年11月30日
芝2400m オープン 定 17頭

モータースポーツ競馬レース結果

1着 16番 スクリーンヒーロー 牡4 デムーロ 父:グラスワンダー

本スクリーンヒーロー データ
◎通算成績17戦5勝(JRA重賞2勝)
◎伯父:ステージチャンプ

◎祖母:ダイナアクトレス
★JRA重賞5勝

◎従兄:マルカラスカル
★2006年中山大障害・JG1、2008年中山グランドジャンプ・JG1

◎次走、有馬記念・G1(12月28日、中山競馬・芝2500m)予定

本スクリーンヒーロー 経歴
◎2006年
★11月、美浦・矢野進厩舎からデビュー
★3戦目で初勝利

◎2007年
★左脚骨折で11ヶ月休養

◎2008年
アルゼンチン共和国杯G2JRA重賞初制覇

★ジャパンカップ・G1
・G1初出走初制覇

本ミルコ・デムーロ騎手 データ
◎JRA重賞通算成績12勝目

◎JRA・G1通算成績4勝目
★2003年皐月賞、日本ダービー(ネオユニヴァース)
・外国人ジョッキー初、日本ダービー制覇

★2004年皐月賞(ダイワメジャー)

◎ジャパンカップ初制覇
◎1979年1月11日イタリア生まれ
◎日本初騎乗1999年12月4日で当日初勝利
◎JRA通算194勝

◎ミルコ・デムーロ騎手コメント
★「スタートも道中の位置取りも、すべてうまくいった。
馬がレースに集中していて、いいレースができた」
★「馬の力を信じて乗った。
マツリダゴッホがとてもいい感じに見えたのでマークしていた。
ゴール前で外から来られた時はオー・マイ・ゴッド、
頼むから頑張ってくれと祈ったよ」
★「レース前の打ち合わせで蛯名さんの馬がいい状態みたいだし
ポジション取りもうまい馬だから、その後ろをマークして行こう思いました。
予定通りだったし、懸念していた外枠からのスタートも、
スローペースだったからいい位置を取ることができた。
そのままいいフィニッシュの形を迎えられましたね」
★「グレードレースを勝つのはいつだってうれしいけど、
ジャパンカップは初めてだし、
日本ダービーを勝った時とはまた違ったうれしさがある。
一昨年はアンラッキーにも落馬して鎖骨を折ってしまって出られなかったけど、
今年は来日して1カ月でこんな大きなレースを勝てて、最高のスタートだよ」
★「この馬は調教でも他馬と併せる形になるとファイトを燃やす馬。
そういう意味でも競走馬としていいモノを持っていると感じていたし、
この馬の能力を信頼していた。
ウオッカとかダービー馬3頭が相手でもイケルと思っていたんだ」

本鹿戸雄一調教師 データ
◎JRA重賞通算成績2勝目
★2008年JRA重賞2勝目
アルゼンチン共和国杯G2(スクリーンヒーロー)

◎JRA・G1初制覇
★通算159戦目で初制覇

◎2008年3月、厩舎開業

◎鹿戸雄一調教師コメント
★「馬の調子は良かったので、ダービー馬3頭の近くには来られるとは思っていた。
最後までひやひや、ドキドキ。
びっくりした」
★「予想より早かった…と言ったら、馬に失礼だけど、
来年の春あたりには大きなところを狙える馬だと思ったいましたが、
ビックリしましたね」
★「このような華やかな場所にいることが信じられない。
矢野進先生の応援、藤沢和雄先生とのご縁、そしてオーナーの吉田照哉代表。
多くの方の応援があって、ここまで来られた。
横山典君、武幸君、蛯名君。
この馬に乗ってくれたみんなが大きいところを獲れると褒めてくれたんだが。
僕自身は来春の天皇賞あたりかなと。
想像以上に早く成長してくれたね」
★「今後は馬の状態を見て、オーナーと相談してからですね。
馬の状態がこのままいい状態で来れば有馬記念も、と思いますが、
まずはオーナーと相談してです」


2着 09番 ディープスカイ 牡3 四位洋文 父:アグネスタキオン

◎四位洋文騎手コメント
★「悔しいね。
流れが遅いことは分かっていた。
ただ遅かったから負けたという言い訳はしたくない。
道中は前走のように掛かることなくリズム良く走れた。
自信をもって乗ったし、内にいた強い馬たちをすべてかわしたんだが、
前に1頭いた」
★「引っ掛かることなくいい感じだったし、リズムよく走れていた。
4コーナーも十分な手応えで回って来れたんだけどね。
正直、ミルコの馬はかわせると思っていた。
だから、内に残っている馬だけだな、って思っていたんだけど」
★「流れが遅くなるのは分かっていたし、遅かったからどうこうと言い訳したくない。
スローになっても勝てるようにならないとね。
来年のテーマだと思います」

◎昆貢調教師コメント
★「プラス8キロは計算通り。
ダービーより成長した体になっていたんだけど。
能力は示せたといっても、負けては意味がない」
★「負けたので国内で使ってから行くかどうか。
また課題が残ったが、能力は海外に行っても通用する


ふくろジャパンカップ 競馬結果
1着 スクリーンヒーロー 牡4 デムーロ
2着 ディープスカイ 牡3 四位洋文
3着 ウオッカ 牝4 岩田康誠
馬単 16-9 25160円
3連単 16-9-4 68950円

本ジャパンカップ 競馬予想データ
◎距離データなし
◎ジャパンカップデータなし

◎2007年ジャパンカップ競馬結果
◎2009年ジャパンカップ競馬結果
◎2010年ジャパンカップ競馬結果
◎2011年ジャパンカップ競馬結果
◎2012年ジャパンカップ競馬結果
◎2013年ジャパンカップ競馬結果

時計ジャパンカップ 上がり3F
1着 スクリーンヒーロー 34.0
2着 ディープスカイ 33.8最速
3着 ウオッカ 34.3

ジャパンカップは適合データ無しの為、馬券購入せず。
軸馬候補が5頭もいて決められない今年のジャパンカップ予想
だったがスクリーンヒーローは連馬にも選んでいなかったと思う。
外国人騎手の腕前にはおそれいる。

ディープスカイは
馬場の良い位置からで最後は差し切れるかと思ったが
スローペースなのに位置取りが後ろすぎたのか
ウオッカは
スローペースと抑えすぎがひびいたのか
残り400で少しおいていかれた
それとも指摘されている距離の問題か?

右斜め上競馬情報商材ランキングインフォカート
2グッド(上向き矢印)
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?