🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



競馬予想結果「天皇賞・秋(G1)東京競馬」ウオッカ&武豊。3連単3250円

天皇賞・秋G1
4回東京競馬8日 2008年11月2日(日)
芝2000m オープン 定 17頭

モータースポーツ競馬レース結果

1着 14番 ウオッカ 牝4 武豊 父:タニノギムレット

本ウオッカ データ
◎通算成績17戦7勝(海外1戦0勝、JRA重賞5勝)

本ウオッカ 経歴
◎2006年
★阪神ジュベナイルフィリーズ・G1初制覇

◎2007年
東京優駿日本ダービーG1
・牝馬64年ぶりの優勝

◎2008年
安田記念G1
・日本ダービー以来約1年ぶりの勝利

★第138回天皇賞秋・G1
1分57秒2コースレコード
・2003年天皇賞・秋(シンボリクリスエス)1分58秒0を0.8秒更新
・東京競馬5戦2勝、2着2回
・武豊騎手とのコンビでは初勝利
・牝馬1、2着は1958年以来50年ぶり3度目
・牝馬の天皇賞・秋制覇は13頭目

本武豊騎手 データ
◎JRA重賞通算成績254勝目
★2008年JRA重賞3勝目
ファルコンステークス・G3(ダノンゴーゴー)

◎JRA・G1通算成績62勝目
★2008年JRA・G1、2勝目
フェブラリーステークスG1(ヴァーミリアン)

◎天皇賞・秋、2連覇達成
★2007年メイショウサムソン
★O.ペリエ騎手(03年、04年)以来

◎天皇賞11勝目(春6勝、秋5勝)歴代最多勝利
★天皇賞・秋5勝
・2007年メイショウサムソン
・1989年スーパークリーク
・1997年エアグルーヴ
・1999年スペシャルウィーク

◎武豊騎手コメント
★「東京2000mの外枠はいいポジションがとりにくいですからね。
スタートして、他馬の出方を見ながら行こうと思っていました。
ペースは速かったですけど、こっちはマイペースで行こうと」
★「直線に向くまでは馬なりで
ウオッカのリズムを優先して乗っていました。
ディープスカイが斜め前にいたのはたまたまでしたけど、
直線に向いてから本当に手応えが良かったですね
あとは追い出しのタイミングだけだと思っていました」
★「一気に先頭に出たんですけど、目いっぱい走っていたから、
あと数十メートルがキツかったですね。
さすがダイワスカーレットは強かった」
★「あそこで踏ん張れるのがウオッカ。
折り合いにも若干苦労しましたし、
外めを走って距離を多く走っているのに、あの速いタイム。
本当によく走ってくれました」
★「長い写真判定の間は生きた心地がしなかった。
4コーナーでは抜群の手応えだったので、
直線は伸び伸び走らせることに専念した」
★「同着でもいいと思ったくらいで、しびれました。
返し馬の雰囲気が実に良かった
向正面で折り合いもつき、直線では伸び伸びと走ってくれと思っていた。
外枠で、終始外を回っており、きついレースだった。
本当に歴史的牝馬だと思う。
いや、牝馬というより名馬ですね」

本角居勝彦調教師 データ
◎JRA重賞通算成績26勝目
★2008年JRA重賞4勝目
函館記念・G3(トーセンキャプテン)

◎JRA・G1通算成績11勝目
★2008年JRA・G1、3勝目
安田記念G1(ウオッカ)

◎天皇賞初制覇

◎角居勝彦調教師コメント
★「負けたなと思って写真判定を待っていました」
★「ダイワスカーレットには何度も負けていましたから、
ここで負けたらもう次はないと思っていました。
まだ折り合いの課題もあるのかなと思いますし、
次へ向けて、またゆっくりと落ち着いてつくっていきたい」
★「オーナーともう1回相談してからになりますが、
順調ならおそらくジャパンカップになると思います」


2着 07番 ダイワスカーレット 牝4 安藤勝己 父:アグネスタキオン

◎安藤勝己騎手コメント
★「レース後は負けたかなって思っていたし、写真判定になるとも思わなかった。
ゴール前の手応えでは3着かな、って思ったくらい。
それを、あそこからまた伸びるんだから、たいした馬だよ」
★「この時計で走っているのだから本当に凄い馬。
やや力んでいたのに最後も伸びている
★「久しぶりだったからやっぱりテンションが高くて
ゲートも良かったんだけど、力みながら走っていた
最初からバーンと行く馬じゃないし、
きょうはリラックスしながらのペースじゃない。
いつもとちょっと違う感じだった。
その分、あとちょっとがね」


ふくろ天皇賞・秋 競馬結果
1着 ウオッカ 牝4 武豊
2着 ダイワスカーレット 牝4 安藤勝己
3着 ディープスカイ 牡3 四位洋文
馬単 14-7 1050円
3連単 14-7-2 3250円

本天皇賞・秋 競馬予想データ
◎天皇賞・秋データ
★馬単的中率:0%
★3連単的中率:0%

◎2007年天皇賞・秋競馬結果
◎2009年天皇賞・秋競馬結果
◎2010年天皇賞・秋競馬結果
◎2011年天皇賞・秋競馬結果
◎2012年天皇賞・秋競馬結果
◎2013年天皇賞・秋競馬結果

時計天皇賞・秋 上がり3F
1着 ウオッカ 34.4
2着 ダイワスカーレット 35.2
3着 ディープスカイ 34.5
4着 カンパニー 33.5最速

天皇賞・秋は的中率0%の為、馬券見送り。
データでは勝ち馬は5番人気くらいまでで定まらず
1.2番人気は2着も無かったレースだが
今年は上位3頭が抜けた競馬オッズで
結果も2センチ差の混戦だったが1.2.3番人気順で決着。

ふくろ東京競馬的中馬券
12R 河口湖特別
馬連 7-9 680円

ふくろ福島競馬的中馬券
5R
馬連 7-12 1690円